お問合せ 

電話によるお問合せ ファックスによるお問合せ
047-325-6101 047-325-6102
受付時間:平日 9:30~17:30 受付時間:24時間受付

ご使用中のお客様へ

ReJuの使用中に異常を感じた場合は、下記の表を調べ対応した処置をしてください。

トラブルが改善しない場合は勝手にいじらず、お買い上げの販売店にお問合せください。

トラブル  処置 
刺激を感じない ・強さを徐々に上げて使用してください。
・電極がしっかりと肌に貼り付いているか確認してくだい。
・本体と電極の接続を確認してくだい。
肌がチクチクする ・強さを下げて使用してください。
・ゲルパッドを清掃または交換してください。
肌が発赤する ・使用を一時中止して皮膚が正常に戻るまで待ちます。
※しばらく待っても皮膚が正常に戻らない場合は、皮膚科の 診察を受けてください。
電源が入らない ・放電の可能性があるため、充電してください。
充電できない ・本体のランプBが白色に点灯しない場合、充電ケーブルを交換してください。
・本体のランプBが白色に点灯する場合、充電池が寿命に達している可能性があります。

ご購入を検討のお客様へ

ReJuのご購入を検討していただきありがとうございます。

申し訳ありませんが、本サイトよりお買い求めいただくことはできません。

こちらからお買い求めください。

<< 現在は販売しておりません >>